2017年4月9日日曜日

Indigo easy pants

好評の新型イージーパンツ。
本日は色違いを。


既に、他の2種類はご紹介済ですので、比べて
見てください。

http://haversackflagship.blogspot.jp/2017/03/easy-pants-vol-2.html

http://haversackflagship.blogspot.jp/2017/02/super-easyis.html

以前にも記しましたので、簡単にご紹介です。


Price:¥21,000
SizeS,M,L
Qua:Cotton 70%
Nylon 30%




一見そんな華やかではないものの、先染めのインディゴ
は色に安定感をもたらし、オリエンタリズムの
概念を感じる一品に仕上がっています。


フロントにタックを入れて、パンツに立体感を。


片玉縁のポケット。


スピンドルで、サイズ調整も可能、

こちらレディースももれなく展開中です。

是非エスパドリーユと。


さて、毎日の様に花見に通っている自分。(中目黒)
夜ご飯もほぼ毎晩屋台飯。

が、昼の花見にまだ行ってないことに気づき休みを利用して
いつもの場所へ。


夜桜もいいですが、やはり昼間の桜もいいですね~。
毎度日本人に生まれて良かったと思う時期です。

という事で、花見にはイージーパンツでお出かけなんていかがでしょうか。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment

0 件のコメント:

コメントを投稿