2017年3月23日木曜日

Short Sleeves Long tee

当ブランドでは割と定番的なロング丈のアイテム。



(Border)



(PLAIN NAVY)

Price:18,000+TAX
Size:0,1
Qua:Cotton 100%



5分袖の半袖がこれから来る春と夏にピッタリなアイテム。マリンテイストな雰囲気が薫るカットソーのワンピースの登場です。



テールは長めに、シャツっぽい仕様感。


縁った各々のパイピングの主張がデザインとなり、存在感を増しています。


胸元はV字で、女性らしい胸元、デコルテを強調。


深くとったスリットも、一周回って見ても美しいシルエットです。


ネイビーの色になると、色に統一感を持たせるのでよりシックな
印象へとまとまります。


まだまだ寒いので、さすがに半袖はと思いますので
定番の丸襟シャツに合わせてみました。


レイヤードを施し、マリンルックを強調して。

この感じにベレーなどで全体をまとめてみてもいいかもしれません。


2階のレディースもすべて春物へとシフト。花見の季節に是非何か一着揃えてみては
いかがでしょうか。

中目黒の桜も徐々に開花。

私もここから怒涛の屋台飯を食う日々が始まりそうです、、、、。






嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment




0 件のコメント:

コメントを投稿