2018年2月3日土曜日

Zebra Jacquard Military Skirt


メンズのクオリティーをレディースのアイテムにも。


野生の柄を身に纏う新鮮な感覚。


Price:\29,000+TAX
Size:0,1
Qua:Cotton 100%



オリジナルの先染めの打ち込みの良いジャガード生地を使った、ミリタリーテイストなスカートの入荷です。

メンズではブルゾンでもコレクションで展開している、ハリのある生地。


フェミニンさとは程遠いスペックをスカートに転じる事で、あえてのハズシを楽しむアイテムでもあり、唯一無二な雰囲気を堪能できるオリジナリティーさ。


全面に控えめなゼブラ柄でありながらも、少し主張を感じる存在感。



メンズのグルカパンツの様に、サイドに付いたアジャスター(紐)でサイズを調節。
リボン結びで装飾を作り、独特な腰周りを表現。シャーリングされた部分にはゴムを
内蔵しており、腰位置で押えられ、パンツが下がるのも防止します。

両サイドには両玉縁で縁どられたポケットつき。


裏地も張っており、総じて年中使用できます。


春先にはニットと合わせて、スカートを強調した着こなしがオススメ。

もちろん、今から使用できます。



新入荷のPRAS(プラス)のスニーカーと合わせて新鮮味を。

こちらも近日紹介致します。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿