2018年2月11日日曜日

Pras

今春から入荷した新参ブランド。

「PRAS」(プラス)




(Black)


(White)


Price:¥16,000+TAX
Size:22~27cm
Model:COMFY FIT


ハイカットモデル、COMFY FIT(コンフィーフィット)。

そのモデル名通り、足入れは甲や踵をすっぽりと覆ってくれ、快適な履き心地を実現。


生地にはデニムの産地、岡山県にある児島帆布を使用。現在帆布のみで稼働している、数少ない機屋の織り機を使っております。



シューレースのないゴム巻きフロントは伸び縮みする事で脱ぎ履きも非常に楽。
色を統一する事で無駄な装飾をなくし、スタイリッシュかつ、近未来な雰囲気と懐かしさを持ち合わせた革新的なデザインとなります。


バルカナイズド製法で安定した底面。剥がれずらく、強力な接着製が信頼をおける日本製。
スニーカー本体とゴム底の境目には補強のためにラバーテープが巻かれ、横方向の動き出しにも耐久性を持たせているので、一足あればずっと長く履く事ができます。



そのシンプルさゆえ、履く人も選ばず、どんなスタイリングにも寄り添ってくれそうです。


今年のコレクションにも非常に相性が良さそうです。




今週から2階をすべてに春物へ。ワクワクする春らしいビビットな色味、新たらしいシルエット
をお楽しみ下さい。





嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿