2018年2月11日日曜日

HS-Equipment ~HSB-018~

アシメトリーなフロントカット。





(Off beige)


Price:\50,000+TAX
Size:1,2,3
Qua:Cotton 65%
Silk 35%


Hs-Equipmentより、クラシカルなアトリエコートのご紹介です。

シンプルながらも人体に沿って放たれるAラインシルエット。

生地がなびくように広がる、贅沢でたっぷりとした素材使い。



腰にウエストマークをして、その洗練されたシルエットを表現。男女の境目をなくしたユニセックスラインならではの到達点。


斜めに傾斜して打ち合わせたフロントと、ベーシックなステンカラー。


打ち合わせの形も変えてこんな感じにも。


カフストラップは2段階に調節を可能で、アレンジを加えています。


柔らかく、高密度なコットンシルクのタイプライターを使用し、軽い素材感に。






前を開けたり、閉めたり、結んだり、春へ向けた軽い着こなしがオススメです。


縦に入ったポケットは補強された両玉縁。 


ラバーで伸縮をつけて腰周りにギャザーワークを施しています。
また、サイドに深いベンツを切り全体的に軽い仕上げに。


綺麗なパステル色でまとめれば柔らかく、そして高貴な雰囲気に仕上がります。


嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿