2017年11月13日月曜日

Saxony Easy Pants 

~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

メンズのコレクションラインから出ている、新型のパンツ。
今季レディースでも展開しております。


Price:¥28,000+TAX
Size:0,1、M,L
Qua:Wool 100%



レディースには着用のルック画像がないため、メンズで代用。ただ、こちらはユニセックスアイテムとしての要素が強い為、4サイズから好きなサイズで着用いただけます。




(Gray)


(Black)


そろそろ寒くなってきたこともあり、ウール、カシミヤ混を使用したサキソニーのフラノ素材が目を惹きます。

サキソニーとは柔らかなツイード調の生地を指し、手触りも滑らかなソフトな生地感です。ドイツのサキソニー地方で作られている事から、この名前が付けられています。


シルエットはややテーパードされているワイドなストレート。ウエストに絞りをかけ、調整。やや膨らみのあるシルエットが特徴的です。


フラップの付いたサイドポケット、そこに付いたオリジナルの釦。


このポケット、横から見ても程よくポイントになります。


後ろにも1つポケットを配備。トラウザーズのような仕様で綺麗に履きこなせること間違いなしです。


ちなみに私が履いた画像ですが、履くとこんな感じです。程よく主張された太さを活かしながら、コンパクトにコーディネート。

女性では、ヒールなどに合わせて、ざっくりシルキーニットとかかわいい気がします。

いずれにせよ、ユニセックス要素があるこちらは汎用性の広さを感じます。




嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿