2017年10月18日水曜日

Suede Shirt 

~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


恐るべきスピードで一度完売してしまったスエードのシャツ。少量ですが、再入荷しました。


(Women’s)


(Men's)




(Black)




(Beige)


Price:\20,000+TAX
Size:0,1M,L
Qua:Polyester 100%

※0,1はレディースサイズです。



人口スエード(Synthetic Suede)。またはウルトラスエードとも言い、70’sに超極細繊維を発明した東レが最先端の技術を駆使し開発した高機能素材。

元々は自動車や飛行機の内装などに使用されており、衣類としては、ごく最近になって注目を集めている素材です。

本革のスエードと比べても構造上はまったく変わらなく、天然の物の約半分の軽さとも言われています。

また、洗濯も可能なので、ガンガン洗って頂けます。



形は人気のプルオーバータイプ。バックテールが少し長めに作ったノーカラーシャツです。
ある程度ゆとりのあるデザインと言う事もあり、中に着込む事もできて、レイヤードスタイルを楽しんで頂けます。


また、ストレッチ性も優れており脱着も非常にスムーズ。通気性にも優れ、寒い今の時期には保温にも特化しています。また、シワになりにくく、型崩れもしないので間違いなく年間を通して使える時期が長いのです。

ニット替わりとして、今季はこのスエードのシャツを利用するのもいいかもしれません。



天然繊維となんら変わらない見た目と、上質感。是非体感してみてください。





嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿