2017年8月13日日曜日

OverCheck One Piece


定休日のお知らせ

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。





レディースから、オーバーチェックのシャツワンピースが入荷しています。



Price:¥32,000+TAX
Size:0,1
Qua:Cotton 100%

※サイズ1は近日入荷予定になっております。



セパレートされている本体と帯。

この帯を使い、様々なコーディネートに落とし込んでいきます。

まずは各ディテールから。


生地は少々厚めの平織りのシャツ生地。大胆に囲った大きめなチェックと落ち着いたベージュの色が秋めいて、大人っぽい雰囲気に。


袖はラグランスリーブにして丸みのあるショルダー。可動範囲も広く使いやすいです。


ファスナーを後ろにし、取手もアールデコ風の物。


帯を使い様々なコーディネートや使い方に落とし込んでいきます。


まずルックで巻いていたアスコット風巻き方。
エレガントで、アクセントになる使い方です。


首にぐるぐる。ボリュームを出し、防寒性を高めたり。


ネクタイ風な巻き方で立体的な感じも好きな感じです。


使い方を変えれば腰にウエストマークしてシルエットを強調したり。


後で結んでみたりもしていいかもしれません。

よくよく考えればまだ沢山の使い方が思い浮かびそうなので、使って自分のベストを探してください。

その時は是非ご教授お願い致します。。。。笑


2階ではメンズ、レディース共に秋物を展開中。今年もなかなか濃いアイテムが揃っていますので、お早めに見にいらしてください。

嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿