2017年1月5日木曜日

A HAPPY NEW YEAR SALE START!!!!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
2017年、酉年、どんな一年になるか非常に楽しみですね。
本年も皆様をワクワクさせるようなアイテムを随時ご紹介いたしますので
引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。


では、新年を迎えたと言うことは、同時にSALEの始まりです。
毎度ながらですが、セールのオススメ品をご紹介いたします。

まずは寒さを凌ぐアウター&ジャケットをまとめて紹介。

ちなみにここから紹介する冬物のアイテムは表示価格から、、、


となります。

過去にもご紹介したアイテムですが、簡単におさらいです。

「ウェザークロスステンカラーコート」


Price:¥48,000+TAX

※商品説明は過去のブログを確認ください。

http://haversackflagship.blogspot.jp/2016/09/weathercrosscoat.html


(NAVY)


(KHAKI)



今季好評でしたステンカラーコート。定番の形ながら、水も弾く
ウェザークロス。雨風も通さない万能さ。
別売りのライナーをつければ無敵な温かさです。

生地の厚さはさほどないので、是非ライナーとのセットでのご購入をオススメしております。

また春先にも一枚で着れることから、3シーズンにて活用頂けます。


「レノニットジャケット」


Price:\38,000+TAX

※商品説明は過去のブログを確認ください。


http://haversackflagship.blogspot.jp/2016/10/leknitjacket.html


(NAVY)


(KHAKI)


軽さ、温かさを兼ね備えたレノニットジャケット。
10’S~30’Sなどのサックジャケットから来たデザインを
ストレッチの効いたニット素材で仕上げています。
小ぶりなラペル、そして5つボタン。
近年稀なその形は逆に新鮮に見えますね。


「OLMETEX Co」


Price:\88,000+TAX

※商品説明は過去のブログを確認ください。


http://haversackflagship.blogspot.jp/2016/09/olmetex-co.html


(KHAKI)




なんといっても生地がスペシャルです。
この変わった生地、イタリアのオルメテックス社のメランジキャンパスを
使っています。その独特な風合いは雨風を凌ぐ事はもちろん
生地の強固さも兼ねています。
そして、ライナーも完備でき、生地的にも3シーズン使用が可能です。



レディースも同じくセール実施中!




昨年は多くの来店頂いたお客様から「ブログ見てるよ!」と言われました。

それがきっかけで商品をご購入頂いたお客様、また遠方からわざわざ
来ていただいたお客様、電話を頂いたお客様もいらっしゃいました。

正直、その一言が大変嬉しく、ブログを書くモチベーションに繋がったと思います。

今年もその言葉を胸に、皆様に喜んで頂けるようしっかり洋服の勉強に励み、アウトプットツールとしてブログの内容に落とし込めればと思います。

よろしくお願いいたします。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521




HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。
http://haversackfukuoka.blogspot.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿