2016年12月11日日曜日

X mas gift!!! ~BELT~



本日はクリスマスプレゼントとしてこちらをご紹介。



「LONESOME」

日本人デザイナー戸田氏による革やアクセサリー小物を中心に
展開するブランドです。長年、弊社店舗ではお取り扱いさせて戴いている付き合いの深い
ブランドです。

数種あるうちから本日はおすすめの3種類をご紹介致します。

まずは個人的にもお気に入りのモデル「WESTERNER」
前身頃が2重になった少し凝ったデザインのベルト。






Price:\18,000+tax
Qua:UKbridle


単色使い、バイカラーと用意したとてもカラフルでおしゃれなベルです。

ベルト幅は3,5cm。インパクトがある今季のオススメの品。

バックル部分から剣先、色の切り返しがとても綺麗でエレガントではないでしょうか。



バックルとサルカンは真鍮のオリジナルです。




ベルトは後ろと前に通すクラシックな作り。革の厚みが出るインパクトは
付け応えのある素晴らしい存在感です。


デザイナー戸田氏曰く、ウエスタンのベルトによく見られる
作りらしく、ワイルドなイメージが先行してしまいそうなのですが
シンプルなクラシックなスタイルにはばっちりハマるデザインだそうです。

続いて、レギュラーバックルベルト。


Price:17,000+TAX
Qua:UK bridle



最も目が行くのが真鍮板を切り出し、叩き出したハンドメイドバックルです。
なかなかお目にかかれないクラシック的な幅を利かしているロンサムならではの唯一無二なモデル。

ベルトの存在感がありそうだけど実はさりげない、絶妙な感じが玄人受けします。




サイズ調整の際、バックルから剣先までの長さが変わらない特殊構造になっています。



今現在少々色、種類は少ないものの、オーダーも承れるシステム
なので、ご自分好みで革の種類、色も指定してお選び頂けます。
キャメルやバーガンディー、ブラックなどの色も指定してお作りできます。
ベルト幅は3センチです。


そして3種類目は汎用性の広いオーソドックスなタイプのこちら。


最も使い勝手のいい尾錠止めのベルトは少しおおぶりな横長デザイン。



Price:\16,000+TAX
Qua:UK bridle

剣先まで、単色使いですが、同じく他色オーダーも
承れます。




最も使い勝手のいい尾錠止めのベルトは少しおおぶりな横長デザイン。
ベルト幅は3cmで、使う範囲もとても広いタイプです。


ロンサムのベルトはまさしく職人魂がこもったクラフト感と繊細さを織り成す
アイテム揃い。

デザイナーの戸田さんの世界観とその誠実で遊び心のある物作りを
感じて頂ければと思います。




嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521

0 件のコメント:

コメントを投稿