2016年9月11日日曜日

Denim Sailor Pants 


まだまだ暑いですが、レディースもどんどん入荷して来ています。

本日はパンツです。




Price:\15,000+TAX
Size:0、1
Qua:Cotton 100%

当ブランドではお馴染みではあると思いますが、セーラーパンツのご紹介です。

表面がネップ(繊維の節が生地表面に出ている)したデニムの生地を使いました。


まさしく、使い込んだように味のある生地感。



形は裾に向かってワイドに広がるフレア。
前ジップやポケットなどの一切の
無駄なデザインがなくスッキリとした印象に
仕上がっています。






ボタンの留め位置も通常のセーラーパンツのそれとは
違い、全てサイドに釦を配置。

表に極力ボタンの装飾を見えないように釦が比翼
になっています。


ベルトをつけると印象がガラリと変わりますのでお好きな太さの
ベルトでコーディネートを楽しんで頂ければと思います。


細やかなステッチング、履きやすさを重視した立体的なパターン。
更に年中季節を問わず履き続けられる
デニムの生地感。比較的ライトオンスに仕上げています。


今年の女性のワイドパンツは少し流行的かも
しれませんが、巷のパンツとはまた一線を画く
ヴィンテージにオマージュを受けたデザイン。

是非、好きな方に履いて欲しい一品です。






嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





0 件のコメント:

コメントを投稿