2016年8月27日土曜日

BEGG&CO

遂に入荷してきました。最高峰のストールブランド。

BEGG&CO



1860年、スコットランドはペイズリーで創業した
老舗ブランド。

熟練した職人から作られる伝統的な手織りのショールは、創業当初から
頑なに変わらず最良なアイテムを今日まで作り出しています。


また、BEGGの製品は絶対的な品質、最上級の天然素材へのこだわりや首に巻いた時に
感じたことも無いような最高の肌触り等、すべてにおいてパーフェクトと言っても
過言ではありません。

今回私共で扱っている素材は最高級のカシミヤ。
まるで赤ん坊の産毛の様な柔らかさは、軽くてつけ心地が良すぎるくらいです。

アクセントの強いドットと、シンプルなプレーン。そして色鮮やかな
バイカラーの3色を展開。

70×200のサイズをご紹介します。


(DOT NAVY)






(DOT KHAKI)





Price:¥57,000+TAX
Qua:Cashmere 100%





(PLANE NAVY)



(PLANE KHAKI)




Price:¥45,000+TAX
Qua:Cashmere 100%




(BICOLOR NAVY)








(BICOLOR KHAKI)






Price:\49,000+TAX
Qua:Cashmere 100%

各色とも秋冬のジャケットやコートに忍ばせて優雅にストール
のコーディネートを楽しんでいただければと思います。

何よりも、つけて見てその良さはより実感できます。男性、女性問わず
ユニセックスアイテムとして、是非ご使用ください。










嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521

















0 件のコメント:

コメントを投稿